経営理念
顧客第一主義
顧客サービスの最大化こそ自社利益の最大化となる
適正な取引
適正業務、適正価格、適正報酬こそビジネスの王道
個性の重視
人を育て、人に学ぶ
(スペシャリストの養成とゼネラリストへの評価)
経営方針
共存共栄の精神
顧客、社会、協力会社、自社、社員すべてが共生であり受益者
他者のために汗をかけば自らの道が拓ける
ITは、人による、人のための技術である
成果主義とは公明正大主義である
社員の最適が企業の最適となる
本質を見抜く力こそ最大効率を生み出す
今日一日に全力を尽くす潔い者にだけ明日を語る資格がある
創造力=情報力+集中力+思考力
モラルなき商売は虚業である
コンプライアンスを語るな、その上を行け
人との繋がりは最大の財産である
社会貢献なくして企業の発展なし